ふくうたの日常

ねこと暮らす〜ワーママの日常

ぎゅーっとな

f:id:hukuuta:20210209094858j:image

あらあら、朝からイチャイチャしてる。

ほんと可愛いですわ。

癒しをありがとう。

母ちゃんは君たちにメロメロです。

 

さて、今日は在宅勤務。

メールチェック等、一通りおわりブレイクタイム。

外は雪がパラパラと降っていて、こんな日に通勤しなくて良いなんてマジでありがたいです。

コロナが終息しても、多様な勤務形態は維持してくれると嬉しいんだけどなぁ。

 

最近の読書は、「20代ですがセミリタイアしちゃいました」をKindle読み放題で読みました。

内容も面白かったし、何より共感!

こんな性格似てる人いたんだね〜っと、感動。

私って怠け者のダメな子(ダメなおばさんか)と思ったりしてたけど、同じような考えの人がいて安心。

そして、その考えを実行に移した行動力に脱帽。

おばさんも目標達成のその日まで頑張るよ。

 

日経平均は上がり、含み損だった塩漬け株さん達が一転して含み益に。

今のうちに売ってしまうか、はたまた上昇を期待してホールドするか…悩みどころです。

あと、年末に仕込んだアパレル系株が上がってきてるのも嬉しい。

世の中もファッションを楽しむ余裕が早くでるといいな〜。