ふくうたの日常

ねこと暮らす〜ワーママの日常

2021-01-01から1年間の記事一覧

肩がすきなの

うっとりしていますね。 抱っこは嫌いだけど、肩に乗るのは大好きなの。 姉さんの肩で幸せそうにしてますな!笑 さてさて、近況報告。 県内でクラスターが発生。 飲食業界はもろに打撃をうけました。 都会は補償があるけどさ、田舎はなんにもないよ。 羨まし…

予防です

年に1度のワクチン接種。 無事終わりました。 ホッとした顔です。 ついでに爪切りもしてもらってスッキリ。 いつぞやは見習いだった獣医さんが立派に成長されていました。 注射も素早く手慣れたもので、すごいなぁ!と感動しました。 ありがとうございました…

自己表現

自己主張ではなく、自己表現。 いい言葉だ。 思春期真っ盛りの娘よ。 自分を偽るのがつらい、でも嫌われたくないから自分を出せない。 そんな自分が嫌いだ。って言ってたね。 母は君にこの言葉を送りたい。 自己主張をしようとするから我慢してるんじゃねー…

顔が

顔面が床についてますね。笑 苦しくないのかい? アップにしてみる。 笑 ホットカーペットが暖かいから? 顔が寒かったのかな〜。笑 今日は雨。 昨日の青天を衝けを見逃してしまった…。 来週からは絶対見る! 吉沢亮くん、素敵ですよね。 娘が超ファンです。…

ぎゅーっとな

あらあら、朝からイチャイチャしてる。 ほんと可愛いですわ。 癒しをありがとう。 母ちゃんは君たちにメロメロです。 さて、今日は在宅勤務。 メールチェック等、一通りおわりブレイクタイム。 外は雪がパラパラと降っていて、こんな日に通勤しなくて良いな…

赤ちゃんか

気持ち良さそうにスヤスヤ。 まるで赤ちゃんですね、うたくん。 可愛い寝顔、癒されるわぁ。 お母さん、胃が痛い。 娘も先週末から胃が痛いと言っていた。 同じ症状ね。 調べてみたら、2人とも鼻水が原因になることがあるらしい。 最近、熱はなくて、ただ鼻…

あけおめ

座ってますね、うたさん。 2021年も私たち家族の癒しでいてくださいな。 新年早々、出勤です。 よその会社はまだお休みらしく、連絡が取れません。 うちもお休みだったら良かったのにね。 寝正月だったから制服がキツいっすわ。 今年の目標。 物を減らすこと…