ふくうたの日常

ねこと暮らす〜ワーママの日常

予防です

f:id:hukuuta:20210418114339j:image

年に1度のワクチン接種。

無事終わりました。

ホッとした顔です。

ついでに爪切りもしてもらってスッキリ。

いつぞやは見習いだった獣医さんが立派に成長されていました。

注射も素早く手慣れたもので、すごいなぁ!と感動しました。

ありがとうございました!

 

最近は納戸の整理をしました。

要らないものを処分!

新たな収納グッズはまだ未導入。

まずは減らせる限り減らしてから!

ゆるミニマリストを目標に、少しずつ無理なく進めていきます。

 

会社は今も週に1度の在宅勤務で落ち着いています。

田舎なのだけれど、コロナのクラスターが発生したり近いところで感染者がでたりと心配な日々が続いています。

幸い、コロナに左右されない業種なので収入は安定しています。

いち早くリタイヤしようと躍起になっていましたが、コロナが落ち着くまでは会社員を辞める事に不安を感じてしまいます…。

不労所得を得たい願望はありますが、今はリターンよりリスクが高いような気がしてます。

コツコツと投資信託を積立で増やす、高配当の株が割安になってる時などは購入しています。

 

収益不動産の取得に関して今年からリサーチをしているのですが、わたしの勇気と良い物件との出会い待ちです…。