ふくうたの日常

ねこと暮らす〜ワーママの日常

顔が

f:id:hukuuta:20210215093749j:image

顔面が床についてますね。笑

苦しくないのかい?

 

アップにしてみる。

 

f:id:hukuuta:20210215093916j:image

ホットカーペットが暖かいから?

顔が寒かったのかな〜。笑

 

今日は雨。

昨日の青天を衝けを見逃してしまった…。

来週からは絶対見る!

 

吉沢亮くん、素敵ですよね。

娘が超ファンです。

息子が小さい頃、仮面ライダーが好きでメテオの時から綺麗な顔立ちの俳優さんだなぁと見てました。

その後、海藤瞬の役をしている彼にどハマり。

中二病の役をやらせたら、この人の右に出る人はいない!と思います。笑

 

さてさて、お仕事の方は…。

指名願の申請真っ最中!

書類を各県、市、町村で揃えるのですが、その量がなかなかのボリュームです。

しかも〜、年度変わると社長が代わる予定だから、せっかく提出しても4月には全て変更しなきゃいけないという…。

なんとも悲しいかな。トホホ。

 

それでもお給料もらってますからね。

文句言わずに頑張りますよ!笑