ふくうたの日常

ねこと暮らす〜ワーママの日常

かまくら

f:id:hukuuta:20201109092210j:image

ふくさん、お気に召したようでなによりです。

 

急に寒くなり、娘は風邪をひき…息子は花粉で鼻水ズルズル。

お薬も飲んでますが、なかなか良くならない。

早く元気になっておくれ〜。

 

うたくんの爪は、無事完治!

抗生物質も飲みきり、通院もしなくてよくなりました。

1ヶ月以上は治療にかかると言われていたので、うたくんの回復力の高さに驚きです。

良かった〜。

 

会社は相変わらず、つまらない。

業界的に、あまり興味がなかったのもある。

好き。を仕事にできてる人がうらやましいなぁ。

ま、私が努力を怠った結果なんだけどさ。

 

早期リタイヤに向けて、貯金と投資にはげみます!

今読んでいる本は、「お金が増える米国株超楽ちん投資術」著者たばぞうさん

 

まだ途中だけど、わかりやすくて読みやすい。

アメリカ大統領選挙も、バイデン氏が勝利。

今後のアメリカ経済は明るいのかな〜。

日本とは違いアメリカは人口が増え続けて消費が進んでるそうなので、いっちょ試してみるか!と思っております。