ふくうたの日常

ねこと暮らす〜ワーママの日常

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラ

おくるみふくさん。 なんともかわゆい。 癒されました、ありがとう。 いま、仕事でイライラすることがありました。 一息入れます。 ダメね、すぐイライラしたら。 反省。 深呼吸したら少し落ち着いた。 家族のお店は相変わらず不調。 売り上げは去年の半分。…

お野菜大好き

ふくさん、ベビーレタスに夢中。 葉物の若葉が大好き。 大根の葉、スナップえんどうのヘタの葉なんかがある日には、漁ります!笑 うたさんは全く興味がなくて、お刺身が好き。 逆に、ふくさんはお刺身が嫌い。 猫にも好き嫌いがあっておもしろいですな。 さ…

並んでます

お二方、いい距離間です。 ソーシャルディスタンスですね。 今日からお仕事です。 世の中の経済を回さなきゃ…。 3密を避けて勤務中。 幸い、デスクが一人一人離れているから良かった。 シフト勤務もいつまでかな? 明日は遮断休暇です。 来週からは通常勤務…

笑顔になる

うたさんや、とろけて落ちちゃいそうですぞ。 ゴールデンウィークもあと少し。 緊急事態宣言も延長になり、自粛生活が続きますね。 着々と断捨離は進み、いまだかつてないくらいリビングは片付いています。 無駄なものがたくさんあったんだなぁと、反省しま…