ふくうたの日常

ねこと暮らす〜ワーママの日常

視線を感じる

f:id:hukuuta:20201112124451j:image

うたさん、薄目してますね。

背後に視線を感じたら、ぼーっと見つめられていました。

朝から笑かしてくれるやないの。

 

今日は出勤〜。

在宅勤務が快適だったので、試験的といわず続けていってほしいなぁ。

田舎もそこそこコロナ感染者が増加していますし。

現場社員は県外またいで動くから、内勤のおばちゃんは正直こわいのよね…。

頑張って仕事してくれてるから口が裂けても言えないけどさ。

 

さて、今日は全体的に持株ちゃん達はテンション下がり気味。

その中で頑張ってるのは、ライトオン君!

じわじわと上がっておりますね。

なぜかなぁ。不思議だなぁ。

赤字は縮小傾向にありますが、ほかに良いニュースでもあるのかしらね〜。

 

ここも、株主優待がお目当ての銘柄です。

100株で3000円分の商品券がもらえます。

この商品券は税抜き価格に対してなので実質は3300円の価値があるのです。

 

お姉ちゃんの洋服買うのにありがたい。

チャンピオン、カンゴールなど女子小中学生に人気なのでね〜。

3日前くらいに届いたので、週末にトレーナーでも買いに行こうかなと思います!

 

今日読み終えた本…「サラリーマンは300万円で会社を買いなさい」

 

感想は、エリートサラリーマンなら読む価値あり!

私のような、一般職のおばちゃん事務員には真似できないできない内容でした。

ですが、会社買い取ってください!っていうサイトには興味がでて見てみました。

地元の企業が数件、後継者募集!と、本当にでてた。

すごい時代になったなぁ。

会社経営に情熱を燃やせる方は、参考になるかと思います。