ふくうたの日常

ねこと暮らす〜ワーママの日常

肩がすきなの

f:id:hukuuta:20210528112839j:image

うっとりしていますね。

抱っこは嫌いだけど、肩に乗るのは大好きなの。

姉さんの肩で幸せそうにしてますな!笑

 

さてさて、近況報告。

 

県内でクラスターが発生。

飲食業界はもろに打撃をうけました。

都会は補償があるけどさ、田舎はなんにもないよ。

羨ましいです。

 

母ちゃんの会社は今のところは大丈夫。

週1日のリモートワークで回しています。

 

緊急事態宣言が出ている地域に出入りする社員がいるので、怖いけどね…。

 

姉さんから久々に嬉しい言葉を聞きました。

学校嫌いで通ってたんですがね、学校が楽しいと。

勉強も部活も楽しいと。

親とては本当にありがたいし嬉しい。

良い先生と友達に恵まれたんだね。

優しい君の人徳でもあると、母ちゃんは思いますよ!

 

息子は相変わらず破天荒で我が道を爆進中。

怪我だけは心配だが、あとはなんも心配いらないね!笑

 

家族が幸せなのが1番。

身近な人達も幸せなのがいい。

世界中が平和で幸せになってほしい!