ふくうたの日常

ねこと暮らす〜ワーママの日常

赤ちゃんか

f:id:hukuuta:20210113111008j:image

気持ち良さそうにスヤスヤ。

まるで赤ちゃんですね、うたくん。

可愛い寝顔、癒されるわぁ。

 

お母さん、胃が痛い。

娘も先週末から胃が痛いと言っていた。

同じ症状ね。

調べてみたら、2人とも鼻水が原因になることがあるらしい。

最近、熱はなくて、ただ鼻水がひたすらでる。

寒さと風邪?かな。

まぁ、そしたら鼻水が喉に落ちてくる。

それが胃に良くなかったらしい。

鼻水は外に出さないといけないね…。

それか、先週食べたシメサバさんかなぁ。

どちらにしても、今までで最強の胃痛です。

 

こんな痛いのに、娘はバドミントンの試合に出たなんて、根性ですな。

無理はしないでくれよ〜。

 

話は変わりますが、週明けからの日経平均いい感じですね。

個別株も回復し、久しぶりに全体で含み益になりました。

嬉しいなぁ。

マイナス表示はやっぱり見たくないもんだ。

コロナ禍で経済はまだまだ不安定だけど、あながち投資家の皆様はポジティブに考えておられるのかな?なんて思ってみたり。

エネオスが急に上がったので、安い時に仕込んでおいて良かった!

 

でもさ、実店舗の経営者はやはり厳しい現状が続いているんだよね。

家族が飲食店を経営してる身としては生殺し状態。

お店開けてもリスクは高いが利益は微々。

お店閉めても収入はゼロ。補償もなし。家賃などの経費はかかるから赤字になる。

 

緊急事態宣言がでてる地域や、自治体に資金がある地域は補償がありますよね。

うちの地域はそれが無い。

みんな苦しい中で、どうにか生き延びようと頑張っています。

1日も早く、元の生活に戻ってほしいです…。