ふくうたの日常

ねこと暮らす〜ワーママの日常

のんびり健やか。

f:id:hukuuta:20200904125858j:image

ごろりんこ。

うーちゃん、暑くて夏バテかな?

 

さてさて、相変わらずコロナの感染拡大に、総理が辞任されたりと世間は騒がしいですね。

 

気持ちの余裕がない時は、何もかもうまくいかなくなる。

それに気づいて、ようやく色々と落ち着きました。

なにを勝手に一人で騒いで慌てていたんだろうと、少し前の自分に引く。笑

 

自分が変わればいい。

自分の気持ちに素直になればいい。

我慢して、思ったこと言わないからトラブルになる。

いやな事は断る。

いざ、やってみると簡単なことだった…。

 

心穏やかに、大好きな人と人生を健やかに過ごしていきたい。

そう思う、今日この頃。