ふくうたの日常

ねこと暮らす〜ワーママの日常

あけおめ

f:id:hukuuta:20210104160132j:image

座ってますね、うたさん。

2021年も私たち家族の癒しでいてくださいな。

 

新年早々、出勤です。

よその会社はまだお休みらしく、連絡が取れません。

うちもお休みだったら良かったのにね。

寝正月だったから制服がキツいっすわ。

 

今年の目標。

物を減らすこと!

 

Netflixで、ミニマリストのドキュメンタリーを見ました。

一時的に発動していた捨て欲が停滞していたのだけれど、もう一度やる気を起こしてくれました。

ついでに脂肪も脱ぎ捨てたいところ…。

 

ミニマムに生活し、蓄財する。

そして早期リタイヤだ!

 

まだまだ先は遠いけど、千里の道も一歩から。

2021年は充実した年にしたいです。