ふくうたの日常

ねこと暮らす〜ワーママの日常

くさってる〜!

f:id:hukuuta:20200415185432j:image

ひょっこりにゃん!

 

ファーストレディが3月に大分旅行とは…。

これが真実ならば人間としての常識がないお方なのでしょうね。

小学生でさえ外出を我慢しているというのに、天竜人の価値観は凄まじいですな。

風俗通いの国会議員に、マスクや消毒液の転売。

日本てここまで腐ってたのね…知らなかったよ〜。

資本主義だけどさ、民主的な国だと思ってたのは幻想でした。

 

今日も父ちゃんは休業。

家賃や固定費はかかるけど仕方ない。

お客さん来ないしクラスターが怖くて開けれない。

利子はないかもしれんけどさ、結局は借金が膨らむばかりです。

東京や大阪は協力金がでるそうで。

財源があってうらやましいなぁ。

 

サラリーウーマンの母ちゃんの安月給でどこまで生き残れるかしら💦