ふくうたの日常

ねこと暮らす〜ワーママの日常

最近のこと

f:id:hukuuta:20200825110200j:image

カバンの中がお好きね〜。

のぞいてみたら、はい、ふくさん。

 

最近。

コロナは相変わらず増加。

県内も騒がしくなりました。

お盆は終わりましたが、街は閑散としています。

自営業はツライ年になりそうです…。

 

なんて、ネガティブな事書いたけども。

実は、父ちゃんと息子は釣りにどハマりしております。

朝4時に起きて2人でさっさとおでかけ。

昨日はキスを30匹くらい釣ってきました。

うん、食べることには困らないね。

 

そして、家の中では姉と弟がダンスバトル?笑

ブレイクダンス  九州男児新撰組さんの動画を見せたら大興奮。

チェアーやウィンドミルを必死に練習しております。

アップロックを教えてやったら嬉しそうに挑発してくる…。

ダンスやめて15年くらいかな?

もう母は動けませんよ。

 

そのために筋トレまではじめちゃって…。

バドミントンの練習はどうした!?笑

てな感じ。

 

夏休みはそんな感じで終わりましたが、案の定、弟は宿題終わらず!

予想はしてたけどね。

何度言ってもやらないんですもの。

このままだと将来サラリーマンは無理だろうから、手に職をつけるしかないだろうね…。

 

さて、サラリーウーマンの母は仕事がんばろっとな。