ふくうたの日常

ねこと暮らす〜ワーママの日常

君も乗るのね〜。

f:id:hukuuta:20200416100400j:image

うーちゃん、膝にのるなんて珍しいこともあるもんだ!

母ちゃんは嬉しいよ!

 

今日は我が所のボス様が県外へ出張です。

こんな時期にね。

Web会議にすりゃいいのに。

でも、正直言ってあまり上司として尊敬できる人ではないのでオフィスに居ないと空気は軽い!笑

 

子供達はバドミントンができなくて暇してます。

毎日練習して試合に向けて頑張っていたのに、練習も試合も中止。

でも一番命が大切だからね、それは仕方ないさ。

 

家でゆっくりすることがなかったのだが、この状況になり放置気味だったスウィッチがフル稼働です。

ソフトは、どうぶつの森

姉様は気に入って、朝5時45分に起きてプレイしてました…。

宿題も支度も終わってるから文句は言えません。

ただ、その労力をフットワークとかさプロの試合見るとかさ、バドミントンにも使ってはくれないか!?笑