ふくうたの日常

ねこと暮らす〜ワーママの日常

気に入ってくれたのね

f:id:hukuuta:20201114080832j:image

ボールをつつくふくさん。

癒されるわぁ。

警戒心強めなので、新しいものは苦手です。

この爪研ぎが我が家に設置され、約1か月。

ようやく手を出してくれました〜♪

 

週末は、学習発表会がありました。

コロナ禍なので、学年ごとに入れ替え。

多少面倒ではありましたが、人数が少なく余裕をもってみる事ができて良かったです!

 

投資状況につきましては、新たな銘柄を購入しました!

ソフトバンク宇部興産です。

株価が割安なこと、高配当であること、将来性があると見込んで長期ホールド株としてです。

ど素人なのでね、本当にどうなるのかは未知ですけどね…。

 

本当はね、マーベラスさんを買いたかったのよね。

週末に、天穂のサクナヒメのプロモーション動画を見つけて面白そう!どこの会社だ?って目をつけてたのよ。

月曜日に買ってみよ〜って思ってたら、まさかのストップ高…。

一足遅かった…。

結局、高値で買う勇気がでずに見送ってしまいました。

プロならどんな判断をするのかな〜。

もっと勉強しようと思います!