ふくうたの日常

ねこと暮らす〜ワーママの日常

そこはちょっと…

f:id:hukuuta:20201113093922j:image

うたくん、そこに入るには無理がありますよ。

子猫ちゃんの時なら入れたけど、現在は若干メタボ気味ですからね

 

さぁて、今日もお仕事です。

フルタイムのワーキングマザーはいつも時間に追われてる気がする。

今朝は息子がぐずぐずしたので、出勤時に学校まで送迎。

朝は洗濯できず、朝食の洗い物もできず…。

父ちゃん、すまんが洗い物だけは宜しくお願いしますよ。まだ寝てるだろうけど。

 

昨日の午後、すかいらーくさんのニュースが出ました。

赤字、店舗閉鎖、ネガティブな内容です。

なので予想通り、株価が下落中。

でもさ、不採算店舗の閉鎖なら経営的には良いことだと思う。

そう心配せず見守るよ。。。

 

訂正!

株主優待は、100株で4000円のお食事券。

年に2回、2000円づつになってました。

前は6000円の年に2回の3000円づつだったのになぁ…。

 

それでも、いつもあっという間に使い切ってしまうから、この際下がったら買い増ししたる!と思っております。笑