ふくうたの日常

ねこと暮らす〜ワーママの日常

何でもあるね

f:id:hukuuta:20201021220124j:image

うたくん、爪がカーテンに引っかかり負傷。

少し様子見てましたが治らないようなので病院へ…。

そしたら、爪が剥がれて化膿していました。

ごめんね、うたくん。

すぐに病院に連れて行くべきでした。

反省です。

 

病院から借りたエリザベスカラーは、プラスチック製。

つっかえて痛そうだし、水も飲めない、ご飯も食べれず、何か良い方法はないかと探してみたら〜!

 

このフワフワエリザベスカラー

 

お水も飲めるし、ご飯も食べる。

さらに、枕みたいにしてくつろいでる!

 

今年のお買い物の中でベスト1✨

 

ニャンコやワンコへの思いやりからできた商品ですね。

本当にありがたい。

 

この怪我には関係のない、ふくさん。

普通のエリザベスカラーつけたうたが近づくと、シャーしてました…。

こっちのフワフワエリザベスカラーだと、恐る恐るだけど、あれ?うたなの?みたいになってました〜。笑