ふくうたの日常

ねこと暮らす〜ワーママの日常

イライラ

f:id:hukuuta:20200522101038j:image

おくるみふくさん。

なんともかわゆい。

癒されました、ありがとう。

 

いま、仕事でイライラすることがありました。

一息入れます。

ダメね、すぐイライラしたら。

反省。

 

深呼吸したら少し落ち着いた。

 

家族のお店は相変わらず不調。

売り上げは去年の半分。

家賃やリースなんかの維持費を払うだけでも赤字。

持続化給付金がやっとこさ入ったけど、もって3ヶ月分くらいかな。

 

ワクチンができたみたいだし、3ヶ月で収束してほしいなぁ。

子供たちも試合がないから練習が再開しても張り合いがないみたいだし…。

 

元の生活に戻りたいな。

株も下がっちゃってるし。

スカイラークさんだけですよ、購入元本割れしてないのは…。

 

はぁ、今日は凹んじゃう日かなぁ。

やれやれ。