ふくうたの日常

ねこと暮らす〜ワーママの日常

笑顔になる

f:id:hukuuta:20200504223314j:image

うたさんや、とろけて落ちちゃいそうですぞ。

 

ゴールデンウィークもあと少し。

緊急事態宣言も延長になり、自粛生活が続きますね。

 

着々と断捨離は進み、いまだかつてないくらいリビングは片付いています。

無駄なものがたくさんあったんだなぁと、反省しました。

 

ダイエットもまぁまぁ順調かな…!?

とりあえず、大好きなチップス系のおやつを断ちました。

食べなきゃ食べなくても平気という…。

今までのドカ食いは何だったんだろう?

 

そして、題名に書いた笑顔になること。

それは〜!

 

釣りバカ日誌!!!

 

はまちゃんandスーさんのコンビ最高ですわ。

嫌なこと忘れて、笑顔になれました。

西田敏行さん、三國連太郎さん、本当にありがとうございます。

今日は2を見ました。

ファイナルまでしばらくお世話になります♡