ふくうたの日常

ねこと暮らす〜ワーママの日常

久しぶりの喫茶店

f:id:hukuuta:20200421101409j:image

某珈琲ショップのモーニングミニパンケーキ。

珈琲は苦手なのでホットミルクと共に。

 

何故ココにいるのか。

そう、ニトリが11時オープンになっていたから。

 

タンスが壊れて引き出しが崩壊…。

しかし、引き出しの隙間に入ってしまう猫様たち。

命の危険を感じたので、いざタンスを買いに出たとこまでは良かった。

 

お店、10時になっても開かないやんけ。

うぉっと、11時開店になってますやん!

さすがに1時間車内で待つのはしんどいので、近くの喫茶店に入ってみた。

 

まぁなんというか、お店ガラガラやろうねと思って入ったんだが、結構混雑しとるわ。

入店したわたしが言える立場じゃないが、60代と思わしきマダム達が集団でお茶してる。

 

さっさと食べて飲んで出よ…。