ふくうたの日常

ねこと暮らす〜ワーママの日常

ストレスを吹き飛ばせ

f:id:hukuuta:20200314203656j:image

うーちゃんのドアップ!

何を考えてるのかしら?

母がお寝坊してるからあきれてるのか!?笑

ねこさんの写真撮るのって難しいなぁ。

お耳が写っておりません…。

 

さて、子供達は体育館を個人的に借りてバドミントンの練習でした。

クラブの練習がしばらく休止になり、自主練で感覚が鈍らないように頑張っております。

 

賛否両論あると思うけど、体育館でシャトルを打たせてあげたい。

大人は良くても臨時休校中の子供はダメって言う人もいた。

でも自宅軟禁状態な上、大好きなスポーツもできないなんてストレスだし、精神衛生上良くないと我が家は判断しました。

集団ではなく、あくまでも個人でね!

 

そしたら他にも、バトン、ソフトテニス、バスケ、野球なんかで汗を流す子供さんやご家族もおられました。

みんな身体を動かしたいんだね、思うことは同じなんだと感じました。

 

1日も早い終息を祈るばかりです。